セブンスピリット・スタッフBlog

フィリピン・セブ島を拠点に、スポーツ・音楽教育を通したライフスキル育成に取り組むNPO法人セブンスピリットのスタッフBlogです。

【告知】UUU♫いよいよ東京公演!

こんにちは、国内演奏会を担当しています豊田です。


アジアの子どもたちに音楽を届けるUUUオーケストラの日本凱旋コンサート。


10/5のUUU国内演奏会に続いて、今週末はいよいよ東京公演です!



--------------------------------------

Music Unites The Worldオーケストラ演奏会 in 東京


10月19日(日) 

東京学芸大学芸術の森ホール

17時開場 18時開演

http://on.fb.me/1yi36D7


※入場無料

※こちらより申し込み受付中!

http://bit.ly/1rn1NxD


♫生のオーケストラと一緒に、あの大ヒット曲が歌える!


♫50人以上のフルオーケストラを指揮できる!

♫オーケストラの楽器を体験できる!

♫クラシックも!ディズニーも!吹奏楽も!


ソリストにはKOBE国際コンクールにて最優秀賞、兵庫県知事賞受賞者の田中亮伍氏、東京で人気上昇中のシンガーソングライター氷置晋氏を迎えて、大迫力のステージをお届けします。


♪プログラム

威風堂々第1番(エルガー

映画「アナと雪の女王」メドレー

ヴァイオリン協奏曲(グラズノフ

フィリピン曲  etc…


☆他にも、楽器紹介や指揮者体験コーナーもあります!


♪楽器体験コーナーのお知らせ

開演前のホールロビーにて、弦楽器、管楽器などを体験できるお客様参加型のコーナーを設けています。

UUUのメンバーが、音の出し方などをお教えしますので、気軽にご参加ください。


時間:17時~17時50分


------------------------------------------




大阪公演では、沢山のお客様のご来場のもと、UUUならではのとても暖かい演奏会となりました。


お越し下さった皆さま、本当にありがとうございました!


大阪公演のお客様の感想を一部ご紹介します。


♪みなさん、楽しそうに演奏されていて、演奏会を聴きに来ている側としてすごく楽しむことができました。今回の演奏会で音楽が人々を楽しませ、元気づける力を持っているということを実感できました。素敵な演奏をありがとうございました。


♪楽しかったです!フィリピンの子どもの喜ぶ様子が容易く想像できます!


♪演奏者と聴く側の距離がとても近く感じました。


♪指揮者体験、かわいかったー!


などなど... 

他にも沢山の嬉しいお言葉をいただきました。




普段と違ったクラシックコンサートを聞きたい音楽ファンの皆さんも、

国際協力×音楽?と思った皆さんも...

今週の日曜日、ワクワクする忘れられない夜をお約束します。




この東京公演が、とうとう第四期UUUメンバーで演奏するラスト公演となります。

この夏に感じた全ての思いを込めて演奏させていただきます。

皆さまのご来場、心よりお待ちしております!



f:id:npo_7spirit:20141014114003j:plain