セブンスピリット・スタッフBlog

フィリピン・セブ島を拠点に、スポーツ・音楽教育を通したライフスキル育成に取り組むNPO法人セブンスピリットのスタッフBlogです。

スタッフブログ、スタートします!

はじめまして、こんにちは(^O^)

 

インターン生の西畑です。

 

 

夏休みにセブンスピリットを訪れてから、早いもので1ヶ月程経ちました。

 

 

日本は10月にさしかかり、夕方にはすぐ暗くなる、肌寒い季節がやってきましたね。

去年の今よりも、寒く感じるのは、私だけでしょうか?

 

 

時々、セブの騒音溢れる町並みや、灼熱の中吹き抜ける、砂埃まみれの風が恋しくなります。

 

 

冬に近づく日本とは裏腹に、フィリピンの夏は12月だそうで、これからどんどん暑くなるそうです。

 

 

うらやましい(´・_・`)

 

といっても、フィリピンは年中あったかい国なので、現地にいる方々からすると、そんなに嬉しい季節ということではなさそうですね。( もっと暑くなって困るかも )

 

 

今後の更新ですが、スタッフブログとして、子供たちの状況や、セブンスピリットの行事、フィリピンのことなど、沢山の情報を皆さんにお届けしていきたいと思っています。

\(^o^)/

 

 

これからも、どうぞよろしくお願いします(^O^)

 

 

P.S.日本は台風が来ていますので、出かける際は気をつけてくださいね。

今日も一日頑張りましょう!

 

 

NPO法人セブンスピリット 

http://seven-spirit.or.jp/

 

f:id:npo_7spirit:20141013104152j:plain